でりら日記

日々の雑記帳

出かけてました。

2008年04月08日 | きょうのできごと
週末でかけてました。
久々に遊んだ週末でした。

月曜まで休みを取って遊んでましたが、今日は熱出して寝てました。いかんなぁ。
お疲れ休みってそれ幼稚園のレベルですよ。

いろいろ。
絶チル、見そこねた。というよりもチェック忘れてた。
SPスペシャル、総集編に脱力。予想通りの映画化告知に爆笑。
ギアス、まだ見てません。とりあえずC.C.が生きてたようで安心。

WJ。
本格的に笹塚を抱き込んだ魔人。なりふり構ってられません。
そしてストールって!!あんだけ話題になっただけあって小物はきっちり使ってくる。

浅見光彦スペシャル。
やっぱり水谷豊のが一番好きだなぁ、と何年越しかで言ってみる。

フライト・プラン。
新作ラッシュでビデオテープ残量不足。DVD借りようかな・・・

たまたま通りかかった国立新美術館でラガンとコイルが流れてた。何かの受賞?作品
とやらで。びっくりした。エッグチェアに埋もれながらガン見した。
しかしエッグチェア欲しい。部屋に置けないけど欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。