でりら日記

日々の雑記帳

今週のWJ

2008年09月23日 | 今週の魔人探偵
 先週は土曜日発売(なのに連休中も出勤してた)だったせいもあってゲットし損ねた。読んだけど。

 今週、は、うっかり月曜買い忘れるけど火曜日に買うさぁ、という人が買い損ねてor買い忘れてしまって、結局売り上げ落ちるんではないかな。どうだろう。火曜日が休日の週のWJ。いやどうでもいいんだけど。

 今週の魔人。
 話をするだけして、魔人の正体と弥子の立ち位置を確認するだけして、地下に再び潜伏してしまった笹塚。暫く妙な雰囲気だったのでついに来たか、と。最悪の展開になりそう・・・

 そしてお約束の弥子はなんというか×××というより絵的には××××だなとか率直に思ってしまいましたむわぁ私って最低。


 Dグレ。
 新編に突入して、アレンもカンダも男っぷりが上がって非常に嬉しい。特にアレンはワイルドに。いいねぇいいねぇ。キャラの髪型が変わって楽しいのって久々というかあんまりないな。気付いたら髪が伸びてたとかはよくあるけど、意図的に変えてるというのが伝わってきてイイ。

 鰤。
 ウ、ウル・・・ウ・・・(なして、なしてあの子の名前ば言えんっと!?)すみません神霊狩ネタなんてご存知の方少ないですね。いや良作でした神霊狩。すんばらしいジュヴナイルでした。

 で、私も忘れそうなんですがウルキオラは今どこで何してるんでしょうか。そうこうしているうちに10月に入って新刊が発売されて黒髪アトリさんノイトラさん祭が始まるというわけですな。しばらくはノイ×ネル(ノイ×ネリ?どっちもOKよん)で食いつなごう・・・(←萌を!もっと萌えを!)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。