だからどうした?無用の用ブログ。

ブログは、不定期更新で、
だからどうした?という視点
を持って書いています!
よろしくお願いいたします。



早いもので 年末まで後、、、

2021-11-04 06:11:00 | ✳︎日記 & 雑感。

早いもので、もう11月!

年末まで あと2ヶ月たらず。



2021年は
どんな年だったでしょうか?
(早いかァ〜?笑)


ウィズコロナ と言われ

なんだかんだと規制と自粛
の一年間だった…


個人的には、ダイエットと
筋トレ、脱力体操、立腰体操
という感じで

カラダをいたわる
心身共ににいたわる「一年」
でした。

そういえば、整骨院に通ったり
歯医者に通ったりも
しましたね〜


来年は
アグレッシブな「一年」に
なりますよう軽ーーく
希望しておきます。


まだまだ来年度も
自然災害
(地震、火山🌋噴火、豪雨災害)
と、新型コロナ・新種ウィルス
そして、【紛争】などなど
あるかと思いますが

健康で元気で
前向きな気持ちで
あり続けたいです!
(軽るーーく希望します。)


だからどうした?
無用の用ブログ。



今日もブログをご覧くださり
ありがとうございます♪