だからどうした?無用の用ブログ。

ブログは、不定期更新で、
だからどうした?という視点
を持って書いています!
よろしくお願いいたします。



おかみ神社参拝⛩️

2024-05-26 06:46:00 | ✳︎日記 & 雑感。

おかみ神社参拝⛩️


先週、

枚方の、おかみ神社⛩️に

行ってきました♪


前回は、去年の9月の

とてもとても暑い🥵日!


今回は、つつじの綺麗な5月に

参拝!してきました♪


前回、おかみ神社周辺を

歩きまわったこともあってか?


今回は、神社⛩️のある

万年寺山に近づくにつれて

「とても懐かしい」感覚が

ありました。


ご正殿の階段2段目👀

あたりで、天に向かって

祈り🙏を捧げてきました!


今回は、ゼロ磁場の感覚が

よく感じられる参拝でした🙇


有り難う御座います♪




だからどうした?

無用の用ブログ。


今日もブログをご覧くださり

有り難う御座います♪








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-26 20:36:08
おかみ神社⛩️への御参拝、ありがとうございました🙇‍♀️
私も以前参拝したのですが、なんと、下の方の階段で、ゼロ磁場と勘違いしてしまい、そこで感謝想起してしまうというおバカっぷり…。😆
今度こそ、ゼロ磁場を感じてみたいですね!
返信する
Unknown (dakara-dousita)
2024-05-27 01:31:24
コメントありがとうございます♪
今回の参拝は、2回目で、前回は、猛暑日で暑くて暑くて、何もわからない感じでした!
今回は、気候も良くて有り難かったです♪
ゼロ磁場は、不思議というか?なんというか、貴い場所だと感じました!
返信する

コメントを投稿