Delusion Theater

聖剣伝説3に登場するキャラクター
ホークアイ×リース(ホークリ)応援サイト。
その他動画やアニメ、音楽の紹介など。

今年の恵方はなんなんとうーーー!!

2011-02-06 19:24:36 | 
夢の話

たぶん、正夢にはならないと思うからココに書いておこう。
夢の中で、ネットをしていて(この時点で色々自分でつっこみたいがスルー)
あるサイトで気球の絵を見た。

一応、今ピクで「気球」と検索しても夢の中に出てきた絵は無かった。
そもそも、普段「気球」で検索したこともないんだけどね。
おかしい点が二つある。
嵐の中で気球が浮かんでいる。(絵だからと言うのは抜きにして)
見ていたサイトはホークリサイトなのに、雷雲の中の気球だけの絵(ホーさんもリースさんも無し)

まぁ、夢なんですけどね。
しかも、目覚めて一番最初に思った事は
あの気球の中にいるのはデュラン、アンジェラ、シャルロットだなと言う事。
一番最初にそう思ったのには理由がある
フラミーが先に起こることを予見して、デュランのせいで搭乗拒否され(風の神獣戦のせいです)
仕方なく、ブラックマーケットで気球を買いアンジェラさんが火の魔法を使い浮かせ
シャルロットが回復魔法でアンジェラの疲れを癒すみたいなね。










何が言いたいかって? ホークリの夢見ろ、俺。

コメントを投稿