『審判』
”シンパン”を行った次の日の夜。 街の外にある洞窟へ
仮面をつけた大天使長ミカルとルシフ、そして数名の大天使が向かっていた。
今回は堕天使かどうか確認する準備である
”センベツ”を行わないまま”シンパン”が行われようとしている。
なぜなら、街の外に自ら出て行く天使など存在せず
今、ミカル達が向かっている洞窟には堕天使しか
存在しないはずである、そう誰 . . . 本文を読む
『堕天使』
太陽、聖界の朝を照らす。 黒陽、聖界の夜の照らす。
二つの光は、まるでこの世界の大天使長の様に
天空に聳え、世界の両面を照らしていた。
欠ける事など無い、世界に住む”天使”達は、誰もがそう思っていた。
…だが、堕天使達は違っていた、天空に鎮座する二人の大天使長の存在に疑問を持ち
あえて、同じ天使だった者を殺し自ら堕ちる者も現れた。
そして、大天使長達 . . . 本文を読む
『黒陽』
聖界の夜の街。 天使達は寝静まり
仮面の天使と堕天使以外は誰もいない時間。
”シンパン”を終え、二人の仮面の天使は街道を歩く。
他の仮面をつけた天使達は、堕天使の残党を調査している者を除き
皆、今街道を歩く天使 ミカルとルシフに先に帰るように言われていた。
残った二人の天使は堕天使がまだいないか街を見回り終え
今まさに城へと向かっている最中であった。
. . . 本文を読む
ニ、三週間更新しないかも(挨拶)
今年に入って全然更新してないので
あまり変わらないかも知れませんが…
天だけでも終わらせておきたいんですが、無理っぽいですねぇ。
まぁ、またどうしても書きたくなったら、ネカフェでも行きます。
. . . 本文を読む
バレンタインネタ考えてる間に終わってたぜ☆(挨拶)
二月中に何か考えつく…といいなぁ。
もう天を書きますか、っと書き始めると
なぜかゼロチャリを書きたいのは、なぜなんだぜ?!
あぁもう! ただゼロとチャリナさんがラブラブしてるのを
書きたい!! 書き尽くしたい!!!w
ゼロが、ものすごい嫌がりそうですけどね(ニヤニヤw)
そこがいいんじゃないか!!
書けないから言うだけだけどな!!!
言うだけ . . . 本文を読む