先週21日バルコムにRTファイナルからのオイル漏れ修理の為預けて 先日修理完了の留守番電話があったので本日引取りに行ってきました。
今回バルコムの担当メカニックだったS君 僕の本名が何故か大頭だと思い込んでいて請求書が見つからなかったみたい(紛らわしくてすいませんでした。)
で、請求書みてビックリ!
なんと!留守番電話に入っていた金額より請求が福沢さん一人多いのです。
何故そうなったのか?答えは留守電が鮮明でなかったみたいで 今度は僕が聞き間違いしてた様です。
せっかく安かった~と喜んでいたのに…残念
今回バルコムの担当メカニックだったS君 僕の本名が何故か大頭だと思い込んでいて請求書が見つからなかったみたい(紛らわしくてすいませんでした。)
で、請求書みてビックリ!
なんと!留守番電話に入っていた金額より請求が福沢さん一人多いのです。
何故そうなったのか?答えは留守電が鮮明でなかったみたいで 今度は僕が聞き間違いしてた様です。
せっかく安かった~と喜んでいたのに…残念