お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン・レストラン 朝食

2009-05-16 | ディズニーホテルのグルメ


 ディズニーランドホテル 

シャーウッドガーデン・レストラン 朝食 


ブッフェの記事の時には 毎度書きますが・・・ 

写真のお料理は ほんの一部です 


他にもまだまだ たくさんあります 


 







和食もあります 





そして、ランチ同様 種類豊富な パンたち 

パン大好きな私は 見ているだけで幸せになります 


・・・・もちろん、頂いて 真の幸せを感じますが・・・ (* ̄∇ ̄*)






お皿に 取ってきました お料理たち 












こちらの ミッキーワッフル 

ランチの時には キャストの方が 希望に応じて

フルーツソースやホイップクリームを つけてくれます 









そして こちら・・・卵料理と梅干ではありません 

プリンと 何だか忘れましたが・・・  

フルーツのようなもの・・・ (* ̄∇ ̄*) かなりアバウト (^^;


しかしっ!

プリンが とっても美味しい~~   



ランチもですが、朝食も ブッフェは 

『シャーウッドガーデンレストラン』 が一番種類があるように思います 




ランチブッフェは当初、期間限定での営業でしたが

かなりの好評だったのでしょうか  

通年営業となり、とても嬉しく思います 



『 シャーウッドガーデン・レストラン 』 ランチはこちらで (*^^*)



シャーウッドガーデン・レストラン ランチ編