お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドガーデン・レストラン ランチ ディズニーランドホテル

2009-04-30 | ディズニーホテルのグルメ


宿泊の翌日 ( 帰る日ですね  )

ランチを 『シャーウッドガーデン・レストラン』 にて頂きました 


 





こちらでのランチは、まだ 旦那と私しか食べた事がなく 

子ども達も行きたい と言っていたので

今回、こちらを予約しました 



朝食もですが、ランチも パンの種類は驚くばかりの量 

パン好きの私は、全部の種類を食べてみたいのですが

そうなると、お料理の方が食べれなくなるので 

いい加減 学習した私は今回はパン、3個だけにしました o(T(●●)T)o










デザートもまた、目移りがしてしまい

お料理を選ぶ前から (◎_◎) ← こんな感じ 







上記の写真は ほんの一部です

ディズニーホテルのブッフェでは、「シャーウッドガーデン・レストラン」

が個人的には 一番種類が豊富なような気がします 

が、どうでしょう? 






それでは、お皿に取ってきました お料理です 







ミッキーの形をしたワッフル 

キャストの方が、希望に応じて

ホイップクリーム や ソースなどを トッピングしてくれます (*^_^*)



















まだまだ 種類はありましたが

やはり これ位が限界でした 


コーヒーまたは紅茶が付いて ¥3,200 

もちろん  お替り自由です 



7月からは、こちらでも 『アニバーサリー・プラン』 が始まるとの事 

ホテルによって 記念品が違うので 

こちらはどんなものになるのでしょうか? 

ちょっと楽しみですねー