お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

シルクロードガーデン☆テイスティングランチ(^^)

2010-02-13 | ディズニーホテルのグルメ


ミラコスタ

『 シルクロードガーデン 』

【 テイスティングランチ 】



平日限定のメニューです (*^^*)



夫婦揃って

会社を有休 (¬w¬*)

なかなか平日に頂く機会がないので

この時を逃してはいけないっ! (*`д´)b


と思い、頂いてきました 






やはり平日

お店の中は大変ゆったりとしていました (*^_^*)


平日はいいですねぇ~ ( *´∇`*)ノ






冒頭の写真、一品ずつご紹介 (* ̄∇ ̄*)




* 三種の冷菜 *






* レンコンと大根の干し貝柱あんかけ *






* サツマイモと茄子の甜麺醤ソース *







* 芝海老のマヨネーズソース *







* 白身魚の柚子胡椒入り葱生姜蒸し *







* 焼売 と 海老蒸し餃子 *







* 鶏肉と野菜のカシューナッツ入り炒め *







* 本日のデザート *

オレンジ入り ミルク (??だったような・・(--;) プリン

( 違ってたらごめんなさい (T∑T) )

フレッシュフルーツ

いちごカステラ杏仁ソースかけ








以上で、 驚きの ¥2,000 


この、【 テイスティングランチ 】 は機会があれば

絶対に食べたいと思うお料理です 



すべてが美味っ! d(≧▽≦*)


どれから頂こうか、

箸が泳いでしまいました・・・ (¬w¬*)




お行儀が悪いです・・・ (--。

ごめんなさい (T_T。)
 


でも、頂いたら

きっと皆さんもそうなるはずっ! 




こちらのメニュー内容は

2/26 まで (*^^*)

3月からまた変わります

それはそれで、楽しみですね・・・ ←行けないけど (--。










そして、もう一品 

単品で注文



* 車海老入り海鮮つゆそば *

¥1,900




塩味のあんかけ




二人で分けましたが

すっごく美味しいです 






こんな感じで分けたのですが

これで3杯ずつ位は割当てあり d[●・`ェ・]b



も~~~う、お腹いっぱいです (* ̄∇ ̄*)



子ども達が中国料理が苦手なので

どうしても、夫婦でお出掛けのみの時となり

ますます 狭き門となる

『 シルクロードガーデン 』 (T_T)


<土・日・祝> 提供メニューの

【 シルクランタン・リパスト 】

も、頂いてみたいし・・・


なかなか思うように行かなくて

もどかしいですわ~ ヾ(@† ▽ †@)ノ




久し振りの

『 シルクロードガーデン 』

満喫して頂いて参りました