お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハーバービュー☆テラスルームからの眺め

2010-02-12 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

ハーバービュー・テラスルームからの

眺めです 








プロメテウス火山が目の前・・・



と言いたい所ですが

テラスのフェンスまで行かないと見えません 









お部屋から正面を見ると

こんな風景 (*^_^*)



奥の方には

ランドのシンデレラ城も見えます 



写真では分かりづらいですが

肉眼では結構はっきりと、大きく見えます 







お部屋の場所はこちら

緑の枠で囲まれた所です




ハーバービューのテラスルームに泊まるなら

あのお部屋がいいなぁ~ 


と、ずっと思っていた部屋・・・ (*μ_μ)

念願叶って大変嬉しかったのですが・・・



ん? (ー"ー)

ちょっと待って・・・・・・・


このお部屋の下は

『 ピアッツァビュー 』 のお部屋


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


どうりで、何か違う・・・ (@ ̄_ ̄) と思った









という訳で

フェンスまで行ってプロメテウス火山を撮る (-"-)









朝焼けの中の火山

とっても綺麗  







水面に映る

逆プロメテウス火山

水面が穏やかに何も動いていない状態でないと

なかなか見る事が出来ないので

とても満足でした 










右を見ると ミラコスタ(*^^*)





夜のミラコスタ

とても素敵 










火山が正面に見えず

ちょっと残念だったりしましたが

こちらからは花火がキレイに見えました 









もうすぐバレンタイン

ハートの形の花火です 



やはり、

窓1枚があるのとないのとでは

かなり違います


臨場感たっぷりで

ブラヴィッシーモ! も鑑賞できて




やっぱり、

テラスルームは素晴らしい! という事で・・・