お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ルームサービスのケーキ♪ ミラコスタ編 (*^_^*)

2009-07-10 | ホテルミラコスタ


先日の記事のとおり

今回は 旦那の誕生日のお祝いという事で 


またまた登場した ルームサービスのケーキです 



チミ達はただ ケーキが
食べたいだけなんじゃないのかっ!? p(・ω・´*)





との声が 聞こえてこない気がしなくもないですが・・・ (* ̄∇ ̄*)

だって、美味しいんだものぉ~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

頼んじゃいますわよ~~~♪♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ






カットしたところです 


・・・・・ ランドホテルのと似てますね ・・・・ 

てか、一緒? ( ̄▽ ̄;)




参考資料  ランドホテルのケーキ 



いえいえ 違うわよっ! ( ̄‥ ̄)=3

上に乗ってるのは いちご  だけでなくて

ラズベリーもブルーベリーも乗ってるわ 


それに、横の ナッツ とか クランチとかも違うわよっ! (*`д´)b   






( ランドホテル のチョコケーキ  ホール版 )



とにかく どちらも美味しいでございます~~~~  





ここまできたら、そりゃもう あなた 

ショートケーキ版も 登場しないとね (*`▼´*)

ランドホテルのですが・・・ (* ̄∇ ̄*)
 
(このブログ内で 何度も登場しているケーキです   )






ショートケーキも勿論!美味しいです d(≧▽≦*)




ただ・・・今回は 『チェレブラッツィオーネ』 を頂いた後・・・ 

しかも、いつもはこの こじんまりとしたケーキを

4等分して食べていたのに

この日は 2人で食べたので・・・・ ( ̄⊥ ̄lll)

そりゃあもう、最後は拷問に近いものがありました・・・ (T∑T)




でも 

ミラコスタのショートケーキも食べなくちゃねぇ~  


いつ食べれるかしらぁ~~ (* ̄∇ ̄*)

・・・当分、お祝いの予定なしだわ 




って、お祝いでなくても お願いしていいんですけどね