お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーホテルからのお手紙 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009-07-09 | ディズニーリゾート


昨日、帰宅したらポストに見慣れない封筒がっ!! 

(☆▽☆)



な・・・なんなの・・・ このお手紙は・・・・・・・・・ 

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





キャー! 英語よーっ! d(≧▽≦*)





・・・・・・・・ ( ̄_ ̄@) え?




【 statement 】




利用明細書 ??? ( ̄ー ̄?)










ご名答 

「ご利用明細書」 でした ( ̄_ ̄|||)  なぁんだ…

(宿泊料等、クレジットカード支払いの場合 後日 「利用明細書」 が送られてきます  )


しかも 上に乗っている 

<ゲストの皆さまへ> の紙・・・・・・・

以前は  こんなご丁寧なお手紙だったのに・・・ (--。






そして、封筒も各ホテル独自の

素敵な封筒  だったのに (TwT。) 








3ホテル 一括されてしまいました ( ┰_┰)




そして、該当のホテルに ミッキーの印が・・・ (=ω=。)




はぁぁぁぁ~~~~~~~ 

なんか 淋しいなぁ~~~~~~~~~~~~ o(T(●●)T)o






つい 先日には

年末の予約確認書が届いて

テンションがマックス  になってましたのに・・・





どこまでも・・・私達を惑わせる

ディズニー・・・  (w_-; ウゥ・・



どこまでも・・・ ついていくわ