お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

いつもの如く・・・テルメで爆睡 ZZzz(o-ω-o)

2009-07-14 | ホテルミラコスタ


最近、テルメで過ごすのが

大変 気に入っております 


3分水に入ったら 30分爆睡・・・ (= ̄  ̄=) Zzzz


を繰り返しておりますが (* ̄∇ ̄*)








写真には 他の人が写っていませんが

( いない時を狙って 写したので・・・ <(〃`∀´〃)> )

この日は 結構な人がおりました 



夏期営業期間まで あと数日という時だったので

ギリギリ ¥2,000  d(¬w¬*)セーフ♪








サマーベッドに横たわり

この天井を見ながら・・・・・ 

いつの間にやら寝入ってしまうのが

大変気持ちいいです +。☆幸(uωu人)福★.:



プールサイドには 常時キャストの方が待機 ( なの?  )

大きな口を開けて寝てしまうと 

恥ずかしいので 要注意 !! (*`д´)b 

ですが、毎回やる私・・・  気をつけて・・・ (┯_┯)










この時はまだ 屋外プールは使えませんでしたが

外でくつろぐのは OK  でした 


まだ真夏のような 暑さでなかったので

外にいるのも 気持ちが良かったです 






先日の記事のとおり

朝食ブッフェを食べ過ぎてしまったので

全くお腹が空かず

ドリンクだけ注文しました 

『 アイスカフェラテ 』 ¥700 



う~~~ん、美味しい  (* ̄∇ ̄*)

どうして、こういう所で飲むと美味しいのかしら? ( ̄▽ ̄?)



って、どこで飲んでも 美味しいんですけどね (・ω´・+ノ)ノ ウヒャ♪