お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

テルメ 屋外を散策 (*'ー'*)

2009-07-15 | ホテルミラコスタ


通常期(夏期以外) の 『 テルメ・ヴェネツィア 』 屋外プール

冬は寒いし il||li(・´ω`・。)il||li

雨が降った時には 出られないしで・・・

写真撮影程度なら 外にも出ますが

このように、屋外でまったりできたのは 初めてでした 


( という程は、まったりしてない・・・爆睡してたからね (¬w¬*) )




屋内から出ると ゴンドラが見えます 

いいですねぇ~♪ 






パラソル&テーブル がたくさんありました 










屋外を 少し散策したら・・・

夏期営業期間もいいわねぇ~~♪ 


(癶∇ノ癶)オホホホホホ♪♪


の私の言葉に 旦那が反応 



シメシメ(*`艸´||++ゥヒャヒャヒャ++||


これは夏期営業期間も 行きたくなりましたわ 



がっ!きっと真夏は すっごい暑いでしょうねぇ~ o(T(●●)T)o











あちこちを歩いていたら

何やら 素敵な道を見つけたので行ってみる (*`д´)b





この道を行った先には 

お洒落なベンチがありました ( *´∇`*)ノ



何から何まで素敵よぉぉぉぉ~~  










このパラソルの奥に見えるドア

ヴェネツィア・サイドの1Fのお部屋になります 

以前に、長女がこちらへ泊まりました 


とっても素敵 & 羨ましいでございます d(-∀-*◎)



近いうちに

そちらのお部屋をご紹介したいと思いま~す ヾ(@⌒▽⌒@)ノ