お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノからの眺め ヽ(o´∀`o)ノ

2009-07-16 | ホテルミラコスタ


オチェーアノ店内に入り 名前が呼ばれるまで

ロビーのような所で待ちます 




とても広いですが、ランチやディナーともなると

ここは 混雑しています 

朝食も時間が遅かったからでしょうか? ( ̄ー ̄?) (9時過ぎ)

少し待ちましたが

人は少なかったと思います (*^_^*)


普段は人がいっぱいなのと、

割と早めに呼ばれる為に

こちらから パークを眺める事がありませんでした o(●´・Å・`●)o


結構よく見えるのねぇぇぇぇ~~  

と ちょっと感心・・・ (* ̄∇ ̄*)








左に見えるのは 『 ベッラヴィスタ・ラウンジ 』

食事をしながらの景観は

やはり ベッラには敵わないかなぁー (`∀´;)ゞ







この日は土曜日の朝

スプリングカーニバル も終わり

クールサービス もまだ始まらない週末 

混み具合はどうだったんだろう? 







テラスに すずめがやって来ました 



パンのかけらでしょうか?

・・・てか、どこから このかけらは飛んで来たのかしら (σ・ω・o),,,ぅん???

と、疑問には思いつつも すずめが可愛い~~ 






席に着いて 30分程すると

ミート&スマイルが 始まりました 

そろそろ ミッキー達が来る時間だわ ( ̄‥ ̄)=3

と 察した私は ( 時計を見れば一目瞭然 (* ̄∇ ̄*) )

窓の方へ行きましたわ~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



来たっ!! ┗(*`・∀・)┛

思わず大声で 叫んでしまった私・・・ 

旦那に怒られたのは 言うまでもない (-ω-lll)






でも この登場する時の 

ミッキー達が 手がちぎれんばかりに

元気に旗を振っている姿を見ると
 
こちらまで元気を貰えますよね d(≧▽≦*)