お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

イースター昼会席膳*アンバサダー

2012-05-05 | ディズニーホテルのグルメ

アンバサダーにてランチ

イースターの昼会席膳を頂いてきました
(*^^*)
またまた旦那が… (ー"ー;)




可愛いかごに入っていて
お料理も盛りだくさん♪




先付は…
なんだったかな~~?? (ー∀ー;)


可愛いかごの中は



海老とアスパラガスのアボカド和え

桜鱒の木の芽焼き

桜海老と白魚の茶碗蒸し

地鶏と新じゃがいもの炊き合わせ






ちらし寿司

味噌椀

香の物


ちらし寿司はにぎり寿司風になってました
(*^^*)


そして



天麩羅盛り合わせ

今が旬、筍の天麩羅♪
大変美味しそうでした
(*⌒―⌒*)



私は「花膳」を




こちらは先付








天麩羅の盛り合わせは
やはり「イースター」の会席膳とは違うようでした
(ー∀ー;)

かき揚げ…
私は苦手で殆ど食べた事がなかったのですが
美味しかったです!(ー_ー)!
結構な感動ものでした
(☆_☆)



鶏肉
少し固かった気がします
(T∀T)
でもボリュームがあってお腹は満足です
(*^_^*)



ランチ前に合流した長女は



ステーキ丼

上に少し乗っているフォアグラが苦手な筈だったので
「頂戴♪」と言ったら
いつの間に
美味しく食べれるようになっていたようで
少しガッカリした私でした (T∀T)


ステーキ丼に付いているサラダ



「花」のサラダは美味しいよね~♪
と、ご満悦で食べていた長女でした



そしてデザートは「わらび餅」



長女も私も
きな粉がかかった透明のお餅をイメージしていたのですが
全く違うもので
お餅は紅白♪ めでたい♪



そしてプラス¥500で
デザートプレートに…

またまた旦那が頂く (ー_ー;)



わらび餅にクリームブリュレと
ほうじ茶のアイス

この、ほうじ茶のアイスが絶品でした!
(私と長女はひと口ずつ貰う (* ̄∇ ̄*))


少し前のデザートプレートは
何だかお粗末になってしまった感があったのですが
こちらでしたら
プラスする価値あり!と思いました
(*⌒―⌒*)


イースター昼会席膳 ¥3,500
花膳 ¥2,200
ステーキ丼 ¥2,200
デザートプレート プラス¥500



イースター昼会席膳
5月16日からメニュー内容が変更になります

あと少しで変更ですが
ご参考までに…
(^_^;