お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

イースター・イン・ニューヨーク

2012-05-06 | ディズニーシー


ディズニーシー
「イースター・イン・ニューヨーク」

春はすっかりランドのイースターに
心を奪われておりましたが
一度は観てみたいわね (*^^*)
って事で鑑賞♪



タワー・オブ・テラー前の
“ウォーターフロントパーク”にて

どこから登場なのか
さっぱり分からなかったので
周りの皆さんの動向を伺う
(ー∀ー;)








ダンサーの皆さんは
とても素敵な衣装♪





ドナルドはダンディ
(* ̄∇ ̄*)






デイジーもお洒落で愛らしく
とってもお茶目 (*^^*)




華やかな雰囲気が
楽しさを倍増してくれます
(*⌒―⌒*)





デールもかっこよいです
(*^_^*)





思わず笑みがこぼれてしまう程の
ミニーちゃんの可愛さ♪
ピンクの洋服がよく似合います♪








ミッキーは元気
d(≧▽≦*)

カジュアルダンディな感じが
何とも言えず素敵だわ~♪ ( *´▽`*)ノ






マーチングバンドの方々の衣装も
いつもにも増してかっこよい♪
圧巻でした
(*^_^*)


そして…



次の旅へと出発です

(*⌒―⌒*)