お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノ*10周年デザートブッフェ

2011-09-14 | ディズニーホテルのグルメ


オチェーアノ

デザートブッフェです (* ̄∇ ̄*)


長女と次女が頂きました

(*^^*)








秋の味覚がいっぱいのデザート

かぼちゃや巨峰、洋梨など…

大変美味しそうでした




私のお馴染みの〆

ゼリーも健在

… 私はデザートプレートでしたので

今回は頂けず… (T∀T)

次の機会まで楽しみにとっておきましょう~♪




その場でキャストさんに作って頂くデザートは

モンブラン

… 非常に美味しそうですね (ーー。)



そして、あまりスイーツが得意でない次女



お皿を見た途端に

( 何故にこんなに取ってきたんだろう? (ー"ー) )

と、かなり疑問に思いましたが

やはり…勢いで取ってきてしまったようで

最後は眉間に皺を寄せて食べていました

(* ̄∇ ̄*)



大変美味しそうなデザートブッフェ

頂けないと思うと

尚更、美味しそうに見えました

( ノ──__──)

しかも

デザートプレートがあまりお好みでなかったので

より一層、美味しそうに見えてしまったのでした

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )



ああ、早く食べたいですわ 

(T▽T)ノ