お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

オチェーアノ*ランチ4ディッシュコース

2011-09-13 | ディズニーホテルのグルメ


先日ご紹介の 

“ 10thアニバーサリーランチコース ”

に引き続き

4ディッシュコースを…

(*^^*)

長女&次女&私の3人が頂きました




タスマニアサーモンのマリネ ガーリック風味のキノコ添え





スモークチキンと季節野菜のサラダ仕立て マスタードソース





アオリイカのグリルと秋ナスのエストラゴン風味 柚子ヴィネグレット



前菜は皆違う物をオーダーしたので

色々なお料理がご紹介できました

(* ̄∇ ̄*)




ミネストローネ


こちらがある時は

100%、次女はこちらです





カボチャとパンチェッタのリゾット






牛肉のソテー ストロガノフ風


メインのお料理は

… 皆揃って牛肉です (¬w¬*)


思った以上に柔らかい牛肉でした

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 美味しい~~♪




そしてデザート

私はデザートプレートに…



イチジクのコンポートと
アールグレイティーのアイスクリーム 赤ワインソース



イチジクが大好きなので

オーダーしてみましたが

… やはりそのまま食べる方が美味しかも知れない

( ̄_ ̄@) などと思ったりしましたが

アイスクリームが美味しかったです

(*^^*)




そして、長女&次女は

デザートブッフェ

こちらはまた後日にご紹介させて頂けると

嬉しゅうございます

(ー∀ー;)

小出しでごめんなさい… (T∀T)