お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランド*豚肉とイカのお好み焼き風

2012-07-09 | ランドのグルメ

ディズニーランドにて

長女が絶対に食べたいと言っていた
「豚肉とイカのお好み焼き風」 ¥500
『カフェ・オーリンズ』で



夏祭りを楽しむメニューのひとつ
スペシャルクレープです
(*^^*)



具はお好み焼きの味がしていましたが
クレープの微かな甘味が少し気になる…
(ー"ー;) と、長女
思っていたものとは違っていたらしい
(ー∀ー;)


『カフェ・オーリンズ』に行くというので
私も飲みたかった



スパークリングデザートドリンク
(ピーチ&アセロラ) \420
をお願いしました
(*^▽^*)

「よく混ぜて飲んでくださいね」
との事なので



混ぜる前



で、混ぜた後…

スパークリングなので
少しシュワシュワ♪(*^^*)
でも思ったほどのシュワシュワではなく
ほんのりシュワシュワ…という感じです
(^^*)

あっさりとしていて
飲んだ後もスッキリ♪

やはしストローが太いので
喉が渇いている時にはゴクゴクと飲んでしまい
…あっという間になくなります
(ー∀ー;)

で、あっという間になくなり
長女に「早っ!( ̄_ ̄;)」と呆れられる…



そして以前も紹介した



ストロベリーチーズケーキサンデー ¥450

バナナブラウニーサンデーと
注文の直前まで悩んだけれど
やはりこちらに…

アイスの下にはチーズケーキが入っていて
本当に美味しいです



以前は次女と食べたので
長女は今回が初めて
とても美味しいと食べていました
(*^^*)


それでもやっぱり気になる
バナナブラウニーサンデー…
( ̄ー ̄*)
でも…名前からしてかなり甘そうだけれど
どうなんだろう?
( ̄_ ̄?)
これから暑くなると私から
ますます遠ざかりそうな
こちらのメニュー

…秋まであるといいな、などと
勝手な事を思う
( ̄_ ̄@)