お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

チャイナボイジャー*おすすめセット

2012-07-11 | ランドのグルメ


ディズニーランド
『チャイナボイジャー』





夏にぴったりの
シェフのおすすめセット♪

『チャイナボイジャー』は結構な人気で
長蛇の列が出来ておりました
(・∀・;)

並んでいる間に
少しでも時間短縮の為でしょうか?



オーダーを聞かれ
記入した紙を渡されました
(* ̄∇ ̄*)
そのままレジへと進みます

勿論、追加・変更等がある場合は
レジにて伝えれば大丈夫のようです
(*^^*)




長女も私も
「シェフのおすすめセット」
(^^*)




*** 豚肉と水菜の涼麺、ゴマ風味 ***

「水菜」と謳っているだけに
すごい量… (ー∀ー;)
「水菜麺」じゃん…などと思ったりした
(* ̄ー ̄*)




という訳で
ちゃんと麺はありますよ
てな1枚です
(当たり前だっ!と怒られそうです (ー∀ー;))

ゴマ風味が大変美味っ!
d(ー_ー)



*** 杏仁豆腐&レモンゼリー ***

すっごいサッパリして美味しいです♪

『ヴォルケイニア』でもそうですが
杏仁豆腐…美味しいですねぇ~♪
(*^_^*)

この日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが
お昼過ぎまでは蒸し暑く
『チャイナボイジャー』で食事をされていた方達は
殆どの方が
こちらの「おすすめセット」でした
(* ̄∇ ̄*)


そういえば…
『チャイナボイジャー』は久し振りでしたが
いつの間にか飲み物が
紙コップではなく
グラスに変わっていたのですね
(ー▽ー*)

紙コップだったあの頃…
氷ばかりで飲み物のあまりの少なさに
憤慨した事もありました
( ̄_ ̄)
これは大変良い変化だと
感心したのでした


シェフのおすすめセット ¥1,450

リーズナボー!! d(ー_ー)