お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ランド*夏祭りは目の前

2012-07-08 | ディズニーランド

昨日はランドの「七夕」が最終日

休みが合った長女とお出掛け
(*^^*)



明日から始まる
ランドの「夏祭り」
すっかり雰囲気は祭り気分に…
(* ̄∇ ̄*)



でも中に入れば
最終日の七夕で盛り上がっていました



小雨が降ったり止んだりの天候でしたが
無事にグリーティングも行われて良かったです
(^^*)




何度見てもミニーちゃん可愛い♪
織姫の衣装はとっても素敵でゴージャス



その後も降ったり止んだりの雨が続き
甘い物を頂きながら
休んでいると「ジュビレーション!」が始まり…



キャラクター達はレインコートを着用
(* ̄∇ ̄*)

大変ねぇ~~~と思って観ていたら



ミッキー達は着ていませんでした

(ー"ー;) 何故?
と思ったけれど
結構疲れていたので
ボケェ~~と長女とパレードを見送りました

( ̄ー ̄*)



リゾートラインには「トイストーリー」が登場



夏祭りやサマーオアシスや
トイストーリーや…
またまた忙しくなる予感のする夏でした

(ー_ー)