お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ディズニーシー☆クリスタルロケット

2009-09-18 | ディズニーシー


ディズニーシー 大人気のハロウィーングッズ

 『 クリスタルロケット 』 




***********************************************

追記:クリスタルロケット2010年版 d(≧▽≦*)



クリスタルロケット2010年版 (* ̄∇ ̄*)

***********************************************








我が家も 購入してきました 






販売のお店は 『 スチームボート・ミッキーズ 』

アメリカンウォーターフロント にあります ヾ(oゝ∀・)ノ


お店の前の こちらの可愛い人形が  目印 d(≧▽≦*)



 こちらの写真は 以前に撮ったものなので

若干 飾られているお人形が変わっていますが

見た印象は 一緒ですので・・・ (* ̄∇ ̄*) 

↑ いいの?そんなんで・・・ (¬w¬*)






しかし、この 『 クリスタルロケット 』

本当に大人気です 


色々な情報で、常に行列になっているというお話し・・・ 

これは オープンと同時にお店にダッシュだわっ! ( ̄‥ ̄)=3



ミラコスタ宿泊だったので、15分前から入園できます (*^_^*)


旦那は 『 マウスカレード・ダンス 』 を鑑賞するために

場所をキープ中 ( 雨で中止になったけど・・・ (--。。)


そして私は 『 クリスタルロケット 』 を購入にっ!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

めでたく 2番目に並べました 


まもなく開園したのでしょうか

たくさんの人が なだれ込んできて

あっという間に 大行列になりました 


列の真ん中あたりの方が 

会計までの時間をキャストに聞いていて

「 60分位 」 と話していたので

最後尾は 120分位だったのかなー σ(・´ω・`*)



注文用紙に 希望の品物を記入し

キャストの方と一緒に確認し終えたら

お店の中に入って会計です 

ロケット 1つに対して1枚の注文用紙を書きますので

我が家は 子どもの分も購入のため 4枚記入 



早いうちの購入だったので 引渡しは3時間後でした 


がっ! 

ちょっと ビックリ・・・ ( ̄△ ̄;)

てっきり 出来上がった物を頂けるのかと思いきや・・・・・・・・・・・















このように、バラで引き渡され



自分で作ります・・・ (⌒▽⌒;)

( 一つは 早速作ってみた物  )





思ったより 結構しっかりした作りです (*^▽^*)

大きさは  こんな感じ 





 素敵です 

購入を考えている方は 前もって決めていくと

ベターだと思います 




途中、品切れになる商品もあるようなので

第2候補とかも頭に入れておくと いいかもしれません d(≧▽≦*)








追記 ( 10/19 ) 

先日、再びロケットを購入した際の記事です 



クリスタルロケット 再び (* ̄∇ ̄*)


もうちょっと詳しく書いてみました 

ハロウィーンもあと少しですが

これから購入される方、

よろしかったら ご参考にしてみてください 




追記:クリスタルロケット2010年版 d(≧▽≦*)



クリスタルロケット2010年版 (* ̄∇ ̄*)