お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

スペチ☆スーペリアルーム お部屋編♪

2009-09-19 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ 今回のお部屋は

 スペチアーレ スーペリアルーム 


・・・ スーペリアルーム は基本的に代わり映えがしませんが ・・・ 

こんな感じです


って、どの部屋も同じね ( ┰_┰)





さすがに、お部屋は明るい感じがします 

陽が当たるからですね 



トスカーナとは やっぱり違うかなー (●`-ェ-´)んー

という感じです 










いつもの如く 大好きな  ソファー 


最近は 荷物を置いて一息つくと

必ずソファーに横になります d(≧▽≦*)

幸せな瞬間  (uωu人)








スペチには 加湿空気清浄機 ?? かな? ( ̄ー ̄?)

があります 


とりあえず、あるものは使ってみる 


正直、違いが分からない 

有り難味のない私でした (-公-* )ゞ






テラスやハーバールーム、スイートでない限り

部屋の感じは 変わらないのですが

やはり 微妙な陽の当たり方

窓の大きさなどで、違いを感じるものですね 


やっぱり ミラコスタは凄いです ヾ(*ΦωΦ)ノ ♪♪