お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

クリスタルロケット☆ディズニーシー2010

2010-09-06 | ディズニーシー



ディズニーシー・ハロウィーン

【 クリスタルロケット 】

また今年も購入してきました (*^^*)







『 スチームボート・ミッキーズ 』


こちらは昨年の写真なので

デコレーション等は

ちょっと違うかも知れないです (^^;



場所は昨年の記事を

ご参照ください 




「 スチームボート・ミッキーズ 』 の場所






昨年と同じく

オーダー用紙を渡されます







ファイルの裏に

商品一覧 





並べたのが早い方だった為か

引渡しは2時間後

昨年は3時間後だったので

早くなりましたね (*^^*)


時間が経つにつれて

引渡し時間が遅くなるのかどうかは

分かりませんでした (・´ω・`)ゞ








昨年同様・・・

自分で作ります (--;








で、早速作ってみました 

(* ̄∇ ̄*)




・・・ 面倒くさかったので

とりあえず自分のだけ ・・・ ( ̄_ ̄@)





大きさは昨年のと変わらずなので

こちらをご参照ください




昨年のクリスタルロケット(大きさ)



ミラコスタ泊で

優先入場できたため

並ぶのは5番目位に並べましたが・・・

前に並んだ方が

40個位購入していたので

最初の会計が始まるのが

9時20分過ぎ位 ( 9時開園 )

になってしまったのは

ちょっと、購入システムを考えたらどうだろう?

(ー""ー)

と思いました


だって、その後ろの人達は

もう記入済みで、いつでも購入できる状態なのに

その大量に購入した人待ちだったのは

いただけないと思った次第です (--;




なので、5番目に並べても

会計が終わったのは

9時45分 ・・・・・・・・ (ー"ー;)


もっと後ろに並んでいた方は

どの位待ったのでしょう?




翌日もロケットは大盛況でした (・∀・;)

開園30分後には

会計までの時間が

120分待ちになってました



パークは空いていたので

この位の待ち時間でしたが

ハロウィーンのイベントが始まったら

どの位の待ち時間になるのか

ちょっと怖いですね・・・ (ーー;)



スペチアーレカテゴリーに宿泊には

こちらではなく

「 ミッキランジェロ・ギフト 」

で購入できる特典があるので

ちょっと喜んでいたら

特典は9月9日からの対応でした ( ̄_ ̄|||)



という訳で

今年も頑張って購入した訳でございます (T▽T)ノ



昨年のと一緒に並べて

ほくそ笑んでいる私ですわ

(癶∇ノ癶) オホホ♪