お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

アブーズ・バザール*スプリングヴォヤッジ

2012-05-02 | ディズニーシー


ディズニーシー
「アブーズ・バザール」

もういいや…(T_T。)
などと思っていた昨今
(ぬいぐるみがゲットできないから(T∀T))
行く気もなかったけれど
ランドでピンバッチを付けている方を見かけ…

か、可愛い… (☆_☆*)
と見入る…
(ちなみに拝見したのはミニーちゃんとデイジー)

ランチのPSが迫っていたけれど
アラビアンコーストへ急いだ私達




ゲームはいつもの如く
「コブラの罠」

ピンバッチ欲しさにチャレンジしたけれど…
やはり、欲が出る
(ー"ー;)

ドナルドとデイジーのぬいぐるみ
金のお皿に入ったら
どちらにしようか… (ー_ー)!
などと、無駄な迷いをしてみる
(ー∀ー;)








お蔭様で…




「ピンバッチ」ゲットです
(T∀T)ノ


ランチ前に合流した長女も参戦…
3ヶ頂けました
(──┬──__──┬──)


デイジーのピンバッチが欲しかったのに
あまりの可愛さに



ドナルドを貰いましたわ~~♪
ああ~なんて可愛いの~♪ (*^^*)



しかしピンバッチ…
カバンなどに付けていると
必ず無くなってしまうのですが
皆さんは大丈夫ですか?(T_T)




アブーズ・バサールから宮殿の中庭へ向かう途中で
ふと上を見上げると…



おお!(* ̄∇ ̄*)
ジーニー!



思わず笑ってしまいました
(*^^*)

楽しいデコレーションもいっぱいで
足取りも軽くなります

(*⌒―⌒*)