お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ピアッツァダブル*角部屋

2012-04-14 | ホテルミラコスタ


ホテルミラコスタ
先日、長女がお泊り
(*^^*)
ピアッツァビュー ダブルのお部屋

どのお部屋だろう~~(* ̄∇ ̄*)
と、関係ないのに気になる私…(ー∀ー;)




おおっ!
このお部屋は見覚えありですわよっ!
(☆▽☆)ノ








カメラ撮影が苦手な長女が
撮ってくれていました
(*^▽^*) 
ありがとう  <(_ _)>


チェックイン日は雨だったようですが
翌日は大変良いお天気♪


冒頭の写真は翌日の朝



青空が眩しいくらいです
(*⌒―⌒*)


私もまだ見ていない
期間限定のルームキー



なかなか可愛いです
d(-_☆)

ちょっと、ミラコスタらしくない感じがしますが…
(ー∀ー;)



ちなみにお部屋はこちら



ピンクの枠内
窓が2つなので変な枠になりました
(¬w¬*)

4Fだったそうです
(*^^*)


1日目はお天気に恵まれなかったようですが
たくさん楽しめたようです
(*⌒―⌒*)




翌日の
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」
…ちっさくて、さっぱり分かりませんが (T∀T)
お部屋から携帯でチラリと撮ってくれました

色鮮やかなのは十分に伝わりました
(¬w¬*)
実際に観てみたいです♪



ミラコスタ…
「また行きたいなぁ~」と長女



…私も行きたいわよ
(ー∀ー;)