お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

プラザパビリオン・レストラン

2012-04-12 | ランドのグルメ

かなりの久し振り
『プラザパビリオン・レストラン』
(*^^*)





気候が良いこれから…
こちらで頂くと大変気持ちが良いと思います
(*⌒―⌒*)


レストランは「バフェテリアサービス」



お好みの物をトレイに取り
最後にお会計です
(*^_^*)












お飲み物の種類もたくさんあり
私の好きなお飲み物が多くて嬉しい♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



お好みの物をトレイに取りますが
私達がオーダーしたのは
『 シェフのおすすめセット ¥1,780 』

最初に「おすすめセット」の旨
申告すると目印となるナプキンを渡してくださいます
で、カウンターから
「おすすめセット」のお料理が差し出されるので
そちらを取って会計に…(*^^*)

勿論、単品追加もOKです♪




*** シェフのおすすめセット ***




*** チーズハンバーグ、バーベキューソース***




*** ソーセージとチキンのベジタブルスープ ***




*** ストロベリームース ***


以上に
パンまたはライスと
お飲み物のチョイスが付きます


ハンバーグには
オニオンリングとフライドポテトが添えられ
懐かしい味のハンバーグが美味♪


¥1,780 でスープもデザートも付いて
大変お得なセットだと思いました
(癶∇ノ癶)

お腹もいっぱいになりましたしね
(*^▽^*)


店内はかなり狭い感じです (・_・;)
カウンターも結構なこじんまりさ (¬w¬*)
混んでいる時には
少し窮屈な感じがするかも…です (ー∀ー;)


今回は日曜日の割には、かなり空いていたので
昼時でも何も苦労せずに頂く事ができましたが
混んでる時の事を思うと
ちょっと足が遠のいてしまうかな (T_T)

お料理は美味しくて大変満足です♪


時間がうまく合えば
パティオから
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を
観る事もできます (*^^*)



メニュー♪
(クリックすると拡大します(*^^*))




お腹いっぱいになって気持ち良かったので
この後、イースターを待ちながら
うたた寝をしてしまった私達でした
(* ̄∇ ̄*)


至福のひととき…ありがとう
(T∀T)ノ