お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ルームサービス♪ ミラコスタ (* ̄∇ ̄)/

2009-07-08 | ルームサービス*ディズニーホテル


今回のお泊りの夕飯は 

ルームサービスを お願いしました 



パークへ行く予定がないのと

旦那の誕生月という事で お祝いの為 



最初は レストランで 『アニバーサリープラン』 を

お願いしようかと思いましたが

記念品が変わっていないようなので 

何個も同じのは いらない・・・  という事で



お部屋でお祝いする事にしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


お願いしたのは 『チェレブラッツィオーネ』 ・・・舌噛みそうだ 


セッティングして頂いたあとです   素敵ね  




 









 シーフードのマリネ ロブスター風味のコンソメジュレと季節の野菜添え 

長っ! Σ( ̄Д ̄;) 




 小海老のサフランリゾット 






 パン  (* ̄∇ ̄*)






 ガーデンサラダ フレンチ または イタリアンドレッシング 






 サーロインステーキ 






 チョコレートムースとミックスベリージュレ ピラミッド仕立て 



そして、コーヒー または 紅茶 です 


旦那は 「アイスティー」 を (*^_^*)

私は 「アイスコーヒー」 をチョイスです 





美味しいのですが・・・ どれもとっても美味しいのですが

お肉が冷めてしまって ちょいと固くなってしまいます ( ̄_ ̄|||)


分かっていながら・・・・

どうも抜けない 貧乏根性 

お肉は最後までとっておいてしまう・・・ (¬w¬*)

そして固くなる (──┬──__──┬──)




お肉は どうぞお早めにお召し上がりください 


『 チェレブラッツィオーネ 』 

お一人様  ¥6,000 です (*`▼´*)b



正直、レストランで食べるより・・・

リーズナブルですよね  


・・・・・・・・・でも 流れていたのは

TVの映像 (ΦωΦ)ふふふ・・・・  



家で ご馳走食べちゃったねー (* ̄∇ ̄*)





みたいな感じになってしまうので 要注意 ヾ(-`ω´-o)ゝ