お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

テラスルーム☆お部屋の様子(^^)

2010-02-11 | ホテルミラコスタ


ミラコスタ

 テラスルーム☆ハーバービュー  

のお部屋の様子です 



と、キラキラさせてみましたが

基本、テラスルームのレイアウトは変わらないようです 

( 当たり前か・・・ (〃≧∀≦)ゞ )



なので、ヴェネツィアサイドの

テラスルームと変わり映えしませんが

ご紹介しちゃいます (* ̄∇ ̄*)






リビング

テーブルの上には

お花がありました 








リビングから寝室

ドアはありません 







そして寝室

 ダブルベッド 



フットチェアが

何とも豪華な雰囲気を

かもし出しています 









冷蔵庫の上

ポット や サービスのコーヒー等。。 











トイレです (☆_☆)

以前もビックリしましたが

トイレ用の手洗い場


随分とあっさりとした洗面所と

間違えないように・・・ ( ̄_ ̄@)












こちらは、あっさりとしていない洗面所

そして、バスルーム 


ゴージャスです 


左手前のガラス張りの囲いは

シャワーブース







シャワーブースの隣りには

素敵な絵が飾られています 




大変ゴージャスで

素晴らしいバスルーム (´∀`人)



しかし、使い勝手の悪さは変わらず・・・ (--;









やはり、洗い場のあるお風呂

( お風呂と呼んでる時点で既に違う (―_―) )

が、日本人には良いと思う・・・ 

(──┬──__──┬──)







と、ご紹介しながら自分で思う


テラスルーム、不満だったのかっ!? と・・・ (┯_┯)




いや、何だか満喫できなかった気がしてならない私・・・



うわ~~~~ん 

ヾ(@† ∑ †@)ノ


ハーバービューのテラスに

また泊まりた~~~いっ!


でも、予約が取れない~~~~ Y(>_<、)Y ピィー





先日も、電子時計と睨めっこで電話 

本当に1秒に満たない早さで繋がってしまい・・・ 

急いでかけ直し・・・・・・・・・・・・・

既に話し中 (--。。。


儚く撃沈・・・・・・ 









最後に今回のお花




赤が基調となってます 

とっても素敵 


今も我が家で

綺麗に咲いています  (*'-'*)