お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ミラコスタ☆ピアッツァビューツインからの眺め②

2009-10-07 | ホテルミラコスタ


今回の お泊りは 

『 ピアッツァビュー ツイン 』 

のお部屋 







残念ながら 【 プロメテウス火山 】 は

まるっきり見えませんでした 








でも、ミラコスタは素敵 




場所は 上の黄色い四角の場所です 




今回は お部屋から

『 マウスカレード・ダンス 』 が見たかったので

バッチリ見えた事は ある意味ラッキーでした 




こんな風に全体が しっかりと見えました 



ミッキーとミニーは いつも仲良し 




【 ブラヴィッシーモ 】 をやっている時間は

部屋にいなかったので、見えたかどうかは分かりませんが・・・


おそらく全然見えなかったと思う・・・・・・・ (lll-ω-lll)




でも花火が見えました  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



が・・・

ピアッツァビューでも こんなに眺めが違うのねー 

ピアッツァビュー ツインのお部屋 ①




しかも ピアッツァ ダブル だとこんな 


ピアッツァビュー ダブルのお部屋




全部 同じ料金のお部屋かと思うと・・・

やっぱり、喜んだり凹んだりしちゃうかなー p(-公-、q)




今回は 『 マウスカレード・ダンス 』 が見たかったので

このお部屋が私達にとっては ベスト  d(≧▽≦*)

でしたが・・・



【 ピアッツァ・トポリーノ 】

で何もショーがなかったり

滞在可能な時間 ( 15:00~翌12:00 ) には 

ショーが行われない時間帯だったら

このお部屋で他と同じ宿泊料金では 

ちょっと悲しかったかもしれない・・・ 


と思ったのでした 



… でも、そんな事はないのかな?

いつも何かしらやってるのかしら? ( ̄ー ̄?) ←よく知らない

なら、ここでも満足だけど… 

などとあれこれ考える私でした (* ̄∇ ̄*)