お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

『 タートル・トーク 』 行ってきたわ~♪(^◇^*)/

2009-10-06 | ディズニーシー


10月1日 グランドオープンした

【 タートル・トーク 】

行ってきました 





やはり、オープンと同時に長蛇の列が出来始めましたが

一度に大勢の人が移動するので、

列の割には 待った感がありませんでした 









上の写真までは、第一段階に入るまで (*^^*)

この後、説明を聞く部屋へ入ります 









ここから アトラクションが始まる・・・という感じです 

アトラクションの主要部分に

入る前の段階 ?? ってトコですかね? ( ̄ー ̄?)






こちらでは、液晶画面、フラッシュを使った撮影は禁止です 

なので ここでは旦那に撮影を任せる  (*`д´)b

( 液晶・フラッシュでなければ OK!  のようです  )









この後、お待ちかね クラッシュ と対面の部屋へ入ります 



皆さん、是非っ!

実際に体験して楽しんでください 






正直言うと、我が家

この 【 タートル・トーク 】 

まるっきりスルー状態でした 


グランドオープンが近くなっても

何の反応も無かった私達・・・ 


しかし、すでにスニークなどで体験した方の話しを聞くと

とっても面白そう・・・ (* ̄∇ ̄*)


一度は体験してみないとね、って事で入ってみました




メインのショーに入るまでは

何だか子ども騙しみたいな・・・ (-"-)

というか、ちびっ子は大喜び ヾ(@⌒▽⌒@)ノ キャー♪


・・・・・・・・・・・・・ ( ̄_ ̄@) なんかつまらん ・・・・


と思っていたけれどっっっ!! (o`・Å・´o)ゞ



面白いっ!  ヽ(@^Д^)ノ 


ゲラゲラ笑って ノリノリになってしまいました (* ̄∇ ̄*)




FP( ファストパス ) はないので、

主要アトラクション、という位置付ではないのでしょうが

結構 あなどれない 【 タートル・トーク 】 でした