お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ピアッツァビュー☆ツインのお部屋 ②

2009-10-08 | ホテルミラコスタ


今回宿泊したお部屋です 


・・・と言っても、 スーペリアルーム は

殆ど代わり映えがしない・・・ 

というのは前にも書きましたが。。。 




でも紹介しちゃいましょう~~♪ (* ̄∇ ̄*)












あっちこっちから 見た図です 



写真の使い回しかと思われるほど

似たりよったりの 写真ですね・・・ (T∑T)










そして 私の大好きなソファー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



・・・ と思ったのですが 

これは何か違う (ー"ー)


おそらく、同じソファーでも

こちらは 『 クルーズベッド 』 として使われるソファー


( 背もたれの背面に収納されているマットレスを

手前に倒すことでベッドになるもの ( ̄▽ ̄))



座る部分の幅が狭い・・・ (○`ェ´○)ノ


このソファーは あまり好きではありません (--。。



え? (  ゜ ▽ ゜ ;) 

チミのお尻がでかいんでなぃかぃ?って?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄_ ̄@) そうなのか?














たまには バスルームや洗面所を  




バスルーム
広くてゆったりと入れます 

写り方は ちょっと狭そうですが・・・ (¬w¬*)





洗面所


このライトの色合いが好きです  



次回のミラコスタのお泊りの予定も

スーペリア 


なので、お部屋の感じは変わらずだと思います (。-∀-;)