お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

イースター*元気なダンサーさん達

2012-04-11 | ディズニーランド


パレードやショーなどで
恒例と化してきた私の記事…
(* ̄∇ ̄*)

ダンサーさん達の元気な動きや
溢れる笑顔が大好きで
撮った写真の中から
素敵な表情などを探すのが
一つの楽しみにもなってきました
(*^^*)






まだ4月…
それでも青空の下では
たくさんの汗をかいていたダンサーさん達








これから段々と暑くなっていき
6月頃には
もう、見ている方もシンドくなってきたりします









ダンサーさん達は
どれだけ大変なのだろう (ー"ー;)
と、毎年思う次第です







それでも変わらぬ笑顔は素敵

何度観ても
いつ観ても
変わらぬ元気は素晴らしい






次はどんな笑顔に会えるでしょうか

(*⌒―⌒*)