お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

サローネの朝食☆(〃)´艸`)

2009-09-28 | ディズニーホテルのグルメ

ミラコスタ サローネ・デッラミーコ で朝食 

本当に久し振りですわー o(T(●●)T)o



やはり、レストランで朝食を頂くのとは違い

とても落ち着いた、静かな雰囲気の中で頂けます (*^_^*)




コンチネンタルブレックファスト のお食事はこんな感じ 




定番 ベーコン&ウインナー&スクランブルエッグ 






【 白身魚のメディテレーニアン風 】 というネーミング 
美味しそうでしたが、頂きはぐってしまいました・・・ 






サラダ各種

大好きな サーモンがあります d(≧▽≦*)

オニオンスライスは苦手なので (ー"ー)

サーモンだけをキレイに頂きました 








ハムもキレイに並んでいます (*^^*)

そして、私が必ず頂くチーズも豊富♪ (*゜▽゜ノノ







ミッキーの形をした パンケーキも忘れずに ヾ(`・∀・´)ノ






コーンフレーク  と ジュース各種 



アップルジュース・オレンジジュース

グレープフレーツジュース・野菜ジュース

真ん中にあるのは 氷でした 





そしてまた、所狭しと置かれた

私達のお食事 (* ̄∇ ̄*)








さすが サローネ 

スクランブルエッグは最近頂いた中で

一番、いい感じでした 







野菜ジュース

色はお世辞にも美味しそうとは言えませんが (^^;

しかしっ! 甘くて美味しい~~  







オニオンスライスをキレイに除いて

盛ってきた サーモン (〃≧∀≦)ゞ

美味しいです 




お料理の種類は レストランより少ないですが

でも、やはり  サローネ 

味は勿論美味しいですし、雰囲気も申し分なし 


ルームサービスも選べましたが

私達はサローネで頂く朝食の方が好きです (∀`人●)


え? たくさん食べれるからだろうって? ( ̄ー ̄?)



・・・・・ 当たりです d[●・`ェ・]b