お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ハーバービューは落ち着かない (¬w¬*)

2009-09-29 | ホテルミラコスタ


ミラコスタのハーバービューのお部屋は

それはそれは 素敵でお得感がいっぱいですが 



朝なんか・・・どうしても落ち着きません 


色々な朝練をしているから

どうしても窓の方へ足が向いてしまいます ( ̄‥ ̄)=3





おトイレに起きた朝、まだ6時前・・・ (* ̄∇ ̄*)

やはり外が気になり カーテンを開けると。。。

カーテン|ョ・ω・)チラッ 



やっぱりやってますわー 朝練っ! Σo(*・∀・*)

ミシカの水上バイク 




しばし見入って、またベッドに入りました (uωu〃)







小一時間程 寝たでしょうか・・・

ふと目が覚めて・・・ちょっとまだ眠いけど。。。。。 ZZzz(-д-`。)


Σ(-`Д´-;) 何かやってるかしらっ!


と、起きてしまいます σ(,,`ω´)ん~~




定番、ゴンドラの朝練 






(@・ω・)ン?

ゴンドラ1隻が いつもと違うコースを漕いでいます






おおっ!これはっ!





『 マウスカレード・ダンス 』 のミッキーミニーの登場の練習だわっ! 







「ふぅ~~やれやれ (-ω-,,) 」 と言ったところでしょうか (●-ω-)

( 違うと思う ( ̄_ ̄@) )








朝練の成果が このように  d(≧▽≦*)






という具合に・・・ ハーバービューは落ち着きません 

がっ!

やっぱり魅力たっぷりの  ハーバービュー 



憎いですわ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!