お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食 (* ̄∇ ̄*)ノ ミラコスタ

2009-05-19 | ディズニーホテルのグルメ



今回のお出掛けの朝食は

   『ベッラヴィスタ・ラウンジ』  


4月から メニューが変わり

ブッフェから セットメニューに 


もんのすごく  楽しみにしてました 





 
レストランの入口 こちらも 『スプリングカーニバル』 仕様  



メニューもお洒落よ~~  (*^▽^*)




席から見える景色  
素晴らしい~   と言いたい所ですが・・・   うぇん 





さてさて、お楽しみのお料理~~  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

注文したのは 「ベッラヴィスタ・ブレックファスト」 







肝心のメインのお料理の名前が 切れてます 







パン&ペイストリー

とりあえず (?) こちらを持ってきてくれました
・・・パン好きの私には・・・・ 物足りない・・・
しかし、お替りが出来ますので ご安心を 






ジュースまたは豆乳のチョイス 

(左) グレープフルーツジュース 旦那チョイス
(右) アップルジュース あたくしチョイス





季節のサラダ プロシュート添え

シャキシャキのみずみずしい野菜に プロシュート 
美味しいです   very d(*⌒▽⌒*)b good





ヨーグルト フレッシュフルーツとミューズリー入り
・・・ミューズリーって何? 

【 主にオートミールをベースに複数の穀物をブレンドし、
ドライフルーツ、ナッツ等を混ぜたもの 】
・・・だそうです・・・へぇぇぇ~~ 






メインのお料理です d(≧▽≦*)

旦那チョイスの 

フレンチトースト

本当はもっと長いネーミングですが、
覚えてないので (T_T) 省略・・・ 

ひと口貰いました  ・・・珍しく・・・(¬w¬*)

おいひぃぃ~~  o(T(●●)T)o
こっちにすれば良かったかな (T∑T) と、ちょっと後悔・・・ 




いやいや、私はこれが  食べたくて食べたくて

今日のこの日を待っていたのよ~~ ヾ(@† ▽ †@)ノ

エッグベネディクト

こちらも、本来はもっと長いネーミングですが・・・省略 (* ̄∇ ̄*)




実はこちら、今まで食べた事がありません (///∇//)

噂には聞いていた 『エッグベネディクト』

聞いた話によると・・・他の方のレポを拝見すると・・・

ナイフを入れると 半熟卵の黄身がトロ~~リ  

と流れ出てくるというっ! ( ̄‥ ̄)=3

半熟卵大好きな私には もう夢のような食べ物 

ナイフを入れるのと、写真を撮るのと

こりゃどうしたもんだかー! (* ̄∇ ̄*)ゞ


嬉しいやら 困ったやら・・・

ドキドキして ナイフを入れましたー  d(≧▽≦*)











Σ( ̄Д ̄;)










・・・・・・・・・・ ( ̄_ ̄@) 


卵が固まってる・・・ (━━━┳━━━○━━━┳━━━)




なじぇ?・・・・・ ( ┰_┰) シクシク

でも・・・美味しかったので、よしとします 

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ ) ← 「よし」 じゃないじゃん



そんな時もあるでしょう・・・ (--。

そんな時に当ってしまった 私、 頑張れ・・・