お出掛けしよう♪そうしよう♪

色々なお出掛けやあれこれ…
お出掛け記録&情報を書いて行こうかな
などと思ったりする(* ̄∇ ̄*)

ピアッツァビュー ダブルのお部屋 o(~∇~*o) ミラコスタ

2009-05-20 | ホテルミラコスタ






大変楽しみにしておりました o(T(●●)T)o

『ピアッツァビュー ダブル 』 のお部屋 


しかも、ミラコスタ・・・ 考えてみたら

なんと 半年ぶりっ! (*TーT)人(TーT*)


ミラコスタへは もう、夫婦だけでお出掛けの時 限定となってしまったので 



家族大人4名では1部屋で泊めて頂けず・・・ (--。。 ←当然

お財布がシクシク泣いてしまうので・・・・・ ( ┰_┰)  いや、号泣・・・ 

家族でのお出掛けは もっぱらランドホテル 

1部屋に4名泊まらせてくれるなんて ランドホテル万歳~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




・・・・あ、記事のタイトルから はずれました 

戻ります・・・ (* ̄∇ ̄*)



そして、半年ぶりのミラコスタ宿泊を 感動とともに迎えました 

 




大きな窓が二つ

ハーバー側とヴェネツィア側にあります (*^^*)

景色が二通り楽しめて、お得感いっぱい 







ダブルのお部屋なので、勿論 ダブルベッド 

ベッドは大きいので、隣りで寝ていても 

ちぃとも気になりません 




・・・夜中、旦那は何度か私を どけていたようですが・・・ (¬w¬*)

それも ちぃとも気になりません  ←違くない?





ダブルベッドで大きいとはいえ、一つだからでしょうか?

お部屋がとっても広く感じました 

そして、第一印象


『 四角い ( ̄∀ ̄*) 』 

ミラコスタ 細長いお部屋が比較的多いので、

真四角だねぇ~ と思いました (* ̄∇ ̄*)

いや、実際は真四角か 分かりませんが 






こちらのテーブルは 旦那にPCで占領されてしまうので






もう一つ テーブルと椅子があったのは

大変嬉しい事でした 



椅子を反対側に えっさほいさ運び ( 結構重たい  )

ハーバー側を向いて 外を眺める私・・・ 

ああ・・・ 

仕事抜出して 9時きっかりに電話予約した甲斐があったわ~~ (*´∇`*)ノ


と、しみじみ思った その景色は



明日へ続く・・・ (*`▽´*)ウヒョヒョ♪