四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

カルボ風( ̄∇ ̄ヾ

2006-11-04 00:50:48 | 料理~♪

なにかが 弾けた気がする・・・・・・。

 

さてさて 昨日の続きで カルボ風に 作ってみました( ̄∇ ̄〃)ワラ

<材料>                <作り方>

リングィネ・・・・・・・・・100g       リングィネを茹でちゃって下さぃな(爆)

おろしニンニク・・・・・小さじ1      茹でてぃる間に、フラィパンにオリーブォィルを入れ

玉葱・・・・・・・・・・・1/6個      そこにニンニク、玉葱、ベーコン、キャベッを加ぇ

ベーコン・・・・・・・・・・50g前後(爆)  炒めちゃって下さぃな(爆)そこに茹で上がった

キャベツ・・・・・・・・・1枚         リングィネをほぅり込んで牛乳、そして溶き卵を入れ

卵・・・・・・・・・・・・1個         たら、塩、ブラックペッパーを入れ 素早く絡めて

牛乳・・・・・・・・・・50cc        下さぃ。溶き卵だから 卵がそぼろ状になって

塩、ブラックペッパー 適量        ぃますんで ぁしからず(笑)後ゎ 皿の中央に

オリーブォィル・・・・・大さじ2       盛るだけで でけぁがりっス( ̄∀ ̄〃)y=~~スゥ-

っあ、てっぺんの トマトゎ もぅ1品の残りを 頂ぃて載せただけなんで(笑)

結構 これも 美味しかったですゎo(^-^*)y

ってか・・・・・今日もパスタ 自分の分を 作ったんですがねぇ~(爆)↑とほぼ

同じゃけど 具を 沢山入れた(^-^;)

っさ、次回ゎ 何をつくろぅかなぁ。

そぃでゎ ただぃまょり 走りに行って来ますゎぃ  苦笑。・・・・・・寒ぃゃろなぁ~

>。<ヾ気合い 気合い(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (電話番)
2006-11-04 07:56:04
いいね♪
とっても美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
写真も後ろのパスタがぼやけてるのがなんか良い!!
料理魂に火がついたかしらwww
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-11-05 22:34:32
写真を撮りたいが為に わざわざパスタ2品作るんですから(爆)
ちと 馬鹿でしょっ(^-^;)っま、楽しいからいぃんですがね
この写真ゎ・・・・HANAが撮った写真ですゎ( ̄∇ ̄;)
料理魂に焔が炎が火が・・・・熱くねぇ~(爆)
返信する