四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

無になる

2006-09-21 03:14:49 | 我っ 鍛ぇる(^-^;;)

走ってると なんだか 無になれるんだ(^-^;;)

今日ゎ 若干時間をかけて 走った ゆっくりと ゅっくりとサ(笑)

そして、距離も ちと長くしてみた もぅ2週間も 走ってます(^-^;)

更に 距離長くなっていくだろなぁ~って(爆)

がんばろっと!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (電話番)
2006-09-21 17:39:19
良いね♪

無になれるってコトがあるってうらやましい

私もなんか見つけなきゃなぁ。。。
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-09-22 02:26:23
無になるんでしたら 走るといいかもですょ~(爆)

って、今日ゎ 全くもって 無になれんかったけど・・・苦笑!
返信する