四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

辺り一面・・・

2006-09-22 02:24:24 | 我っ 鍛ぇる(^-^;;)

この↑雲の中に 入った感じ・・・辺りが 真っ白 をぃ ここどこだょぉ~・・・(-_-;;)

なんだったんだ いったい・・・ (爆)

 

今日も 走る 走る そして 走る 我 鍛える・・・

だが、今日ゎ どんだけ 走っても 疲れなぃ 無にならなぃ・・・走っても 足りなぃ

凄いな この感覚ゎ!なれかょ・・・     

ココロん中で 叫んでみた そぅ 大声でネ!!

っさ、明日もまた 16時から仕事・・・って今月ゎ かなり楽だなぁ~っま、暇だしね

ゆっくりと寝とこぉ~ ランチ行くかも(笑)だけど

でゎ また♪ミをゃすみぃ~☆ミ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (電話番)
2006-09-22 07:44:49
なれない時もあるねー

私は、この世で多分一番走ることが嫌いw

他で無になりたいわ
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-09-22 23:44:02
そですょ 無になれなくて・・・(^-^;;)

しかもあんまりしんどさもなくて・・・不思議(爆)
返信する
雲の中に… (べー坊)
2006-09-23 00:00:17
雲の中に…入ってみたいです(^_-)

「大声で」…聞こえてきましたよ♪(笑)

… ♪ミをゃすみぃ~☆ミ

上の文字…どう読めば?…(^_^;)

でも、「かわいい?」文字なので、真似したいなあ(^_-)

返信する
もくもくと・・・ (mina)
2006-09-23 00:23:02
でっかい雲ですねぇ。癒されます、わたしは。



毎日走ってるってスゴイですね!



継続は力なり!わたしも見習わなければ!
返信する
ベー坊様へ♪ (だいっち)
2006-09-23 02:23:58
飛行機の中からでしたら雲の中ゎ あるんだけども・・・。

大声聞こぇましたか(爆)をゃすみぃ~→おやすみい~です(^-^;)

この手法ゎ 今時の女子高辺りが 使ってるみたぃですゎ(爆)

自分なりに 九州弁使ったりとか^^;ネットゲームの言葉使ったりとね♪ミ

返信する
mina様へ♪ (だいっち)
2006-09-23 02:32:05
癒されましたかぁ~ それゎ ょかったです(’∇’*)y

まだまだ2週間ちょぃですから(^-^;)

でもこの先も 頑張りますょ~

そです 継続ゎ 力なりですネ(爆)

minaさんも ョガ 元頁 弓長 って下さぃですっ☆ミ

っあ”ぁ 昨日カラォケで Precious Memoriesを熱唱してきましたゎ(爆)
返信する