四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

2時間の地獄

2006-09-21 03:06:42 | 仕事っすTT

今日ゎ 1日中 ホールをしてた 苦笑・・・。

あかんな・・・笑顔になれん 開始そぅそぅ キレキレモード(-_-メ)

自己中の客が多くて・・・・・orzで 16時からラスドでホール自分ひとりで

やってたんだけど・・・これが18時半から 20時半まで 満席状態だょ

ヲィって(-_-;;)なんとか こなしたけども! キツィぞっ あれゎ!!

 

追い込んで自分を変えるのも ひとつの 方法だと 自分は思う!

弱いかもしんないけど でも そぅしたぃんだ!!

何事にしても 遣りたい事を 主張して あかんって云ゎれたら やる気なくす

って・・・やってみんと 解らんやん だから やらせろょぃ 

失敗しても いぃぢゃん 失敗したら そこから 何かを 学び取れるぢゃん

 


最新の画像もっと見る