四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

神・・・降臨( ̄□ ̄;;)

2006-09-14 01:56:16 | 我っ 鍛ぇる(^-^;;)
なんと今日ゎ 走り出して始めての雨・・・はぃ 諦めません
ちゃんと走りましたょ(爆)ぉかげで 走り終ぇたら ぁぃ ずぶ濡れゃった
ぁたりまぇか 苦笑・・・。
ってか もぅ筋肉痛 克服したから おk ぁとゎ 継続するだけなり(^-^*)y

継続ゎ 力なり  8連!!

ハィ神が 舞ぃ降りてきました 自分に( ̄∇ ̄;;)
そそ・・・神降臨・・・ぃゃぃゃ 破壊神 降臨っす!!

今年2回目 です ・・・・orz
携帯を シンクに落として 壊れました( ̄□ ̄iii)
っま、良い機会だから 機種変 しょっと

自分の身体ゎ 壊さんょぅに しなぃとなぁ~(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(- -ノ)ノ エェ!? (電話番)
2006-09-14 11:31:13
雨の中走ったの??

すげー・・・



機種変何になるんだろうか??
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-09-15 03:52:51
雨の中走ったさ・・・阿呆でしょ(爆)

でも、今ゎ 1日でも欠かしたら 続けられそぅもなぃ気がするから

自分に渇をネ(^-^;;)



機種は 3Gの 705SHにしましたょ♪
返信する