四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

機種変したょ!!

2006-09-15 03:42:14 | ひとり言

↓シャッタァースピィードを早くしたら 暗くなったょ(爆)

ボーダフォン→SoftBankぇ ロゴが変わってた(笑)

変ぇたのが↑の機種 3G 705SH ブラック色でゃんす( ̄∇ ̄*)ノ

今まで 携帯のカラァーゎ 全てシルヴァー系だったんだ

っで、今日 機種変しに行ったら 欲しかった色 白がなくて・・・っでぉもぃっきって

初っ 黒ぃ色に してみた( ̄∇ ̄*)yぃぇ~っぃ!

っで 速効に 帰ってきて待受け画面に KEIKO&MARCに変えたょ(爆)

っさ、遣いこなせるんだろか・・・・。

早く 着ぅた 録りたぃょ~  もち globeをネ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!!! (電話番)
2006-09-15 14:47:07
いいじゃない!!

黒もナカナカ素敵(^ー^* )フフ♪
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-09-16 02:41:15
初 真っ黒クロスケ(爆) まだ 違和感ぁるけどネ(^-^;;)

落とさなぃょぅにしょ~っと 苦笑。
返信する
はじめまして☆ (mina)
2006-09-19 08:47:20
SoftBankにかわりますねぇ・・・店舗が赤じゃなくて不思議な感じがしました!わたしも黒ケイタイです。ドコモやけど・・・。

わたしもglobe大好きっ子なんでよろしくおねがいします。チョクチョク拝見せさせていただきますne

返信する
mina様へ♪ (だいっち)
2006-09-19 12:07:39
はじめましてですo(^-^*)o♪ミ

SoftBankに変わって ほんと不思議ですゎ!って違和感感じる(爆)

黒もなかなか いぃ感じで(^0^y)

って、minaさんもglobeファン・KeIKoファンですかぁ~♪ミ

最高ですょねぇ~(* ̄∇ ̄y)♪ミってか はゃくコンサートゃってくんなぃかなぁ~orz

minaさん ぃっでも ぉこし下さぃです ぉ待ちしてまぁ~っす☆ミ

っぁあ” ょかったら ☆我愛皆★ & 太陽(Taiyou)に向かって☆も たまに 更新してますので どぅぞです(笑)ブックマークから行けますので(^-^;;)でゎ 自分も 遊びに行かさせて頂きますねぇ~☆ミ
返信する