四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

豚巻きバーグでぉぢゃる(*^-^y)

2006-09-26 02:09:52 | 料理~♪

久々に 腕をふるったょ~(爆)今日の晩御飯ゎ ハンバーグ

自分が ハンバーグ大好きっ子ゃから 作ったo(^-^*)y

題名にも ぁるょぅに 豚巻きバーグ を作った(ノ ̄∇ ̄*)ノ~☆ホィ

まず、ハンバーグのネタを・・・・・。

玉葱をチョップしたものを炒め冷ましてぉく。

ニラ&キャベッを刻んで 合挽きミンチと一緒に入れ

全卵 パン粉 ブラックペッパー 生姜と 野菜生活をネ 牛乳の変わりに入れるんだょ(爆)

玉葱が冷めたら 全てを混ぜ合わせて 形を棒状に作ります! そぅ 棒状です!!

っで、豚のスラィスを ハンバーグに巻く

(豚スラィスを巻く前に 大葉を巻くのも またいぃかもですょ^^;)

後ゎ 焼くだけぇ~~~っ♪♪♪ミ

タレゎ ごま油① 生姜① ポン酢④で合わす!!!結構いけますょ~1度ぉ試しぁれ!

もゃし & 白ネギゎ 焼いただけですので(^-^;)でも これがまた

豚巻きバーグと 合ぅんですょねぇ~♪ミ

(キャベッを多めにして ヘルシィーに仕上げるのも また美味しぃと思ぃます)

今度 試してみますゎ

 

・・・・・・っぁあ” 因みに 今日も もち 走りましたとサ(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~!!! (電話番)
2006-09-28 21:24:10
これ美味しそう!!!

素敵♪素敵♪

こんなの私も作ってもらいたい。

はぁ。。。食べたいよぉ~
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-10-04 03:17:08
レスが遅くなってしまってごめんです>。<;

これ~ まぢで美味しかったですよ(笑)

これから いろんなハンバーグ作っていこ~っと(^-^;)
返信する