大好きなものを語りたい

色んなことに興味があるので様々なことを書くことと思います。良ければお付き合いくださいませm(_ _)m

NEWSのこと⑤

2021-03-07 21:03:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。


世の中には私のように全滅する人もいれば
当たりすぎてチケットの行き先が決まらない人達もいる💦

1名義しか持っていない友達もいるけど、何だかいつもちゃんと当たります。素晴らしく強運です。

頼まれてチケットのお譲り先を探しました。いやぁ正直今回は大変でした。

これからは自分達で探してね✌

さて、そのSTORYコンサート。
今月20日から始まるはずでしたが緊急事態宣言の延長で延期されることになりました。

もちろん他のグループもです。

いくら緊急事態宣言が出されていない地域で行われるにしても、本人もスタッフさんも東京から行くわけだからそこを出られないことになります。

なので致し方ないですが、楽しみにしていた札幌参戦予定の方々、現に私のお友達もそうですが哀しく悔しいことだと思います。

せめてもの救いは中止ではなく延期だということ。
それでも今後の情勢によってはまた中止を余儀なくされるかもしれません。

何度、それを繰り返してきたのか…
やり切れない思いが残ります。



見出し画像はNEWSのNEVER LANDツアーの衣装展の時の物です。

NEWS4部作の第一弾NEVER LAND
オープニングでド肝を抜かれました。
このコンサートを超えるものはあるのか?

もし、興味はあるけど観たことが無いと言う方、良かったらDVD観てくださったら嬉しく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。