大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

奥阿蘇の宿 やまなみ

2013年04月08日 | 温泉~九州・中国~

奥阿蘇の宿 やまなみに行って来たよ。

ここは【日本秘湯を守る会】の会員宿。

全11室の小さなお宿で、男湯・女湯のほかに

天然温泉の貸切家族風呂が4ヶ所あるのが魅力です。

   

これは露天風呂で時間によって男女が入れ替わります。 

お湯は透明で、とろみがあって柔らか~。

天然温泉を満喫できて良かったけど

家族風呂にもっと解放感があったら最高だなと思ったよ。 

 

このお宿の名物は、こちら。 

女将さん手作りのお漬物です。

塩漬けだけでなく甘酢漬けもあって色んな味が楽しめました。

夕食の様子は、また後で。

 

 

奥阿蘇の宿 やまなみ 【 H P 】  熊本県阿蘇郡産山村田尻254-3

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンゲート | トップ | 爽健美茶・飲みくらべセット »

コメントを投稿

温泉~九州・中国~」カテゴリの最新記事