大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

引越します^^

2014年11月06日 | 日常

徐々にアメブロに引越ます。

ブログタイトルは、今と同じ【大好きGKO】です。

http://ameblo.jp/daisukig

 

gooがシンプルで使いやすかった分

アメブロは難しく感じてますが、慣れですよね?!きっと。

モニターの記事投稿が便利そうだし

お友達限定の記事も書いてみたいと思っているので 

どうぞよろしくお願いします

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年10月の当選品 | トップ | 2014年11月の当選品 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やぶひび)
2014-10-16 00:40:29
こんばんは。
以前私もgooから引っ越しました。
使いにくい所もあるので、FC2もあります。

ドトールコーヒーでキャンペーンやっています。
当選したら、記事を書くようです。10/21まで2
http://doutor-enjoycoffee.com/
返信する
Unknown (うさぎ)
2014-10-16 08:07:44
アメブロIDがないためコメントが入れられませ~ん
コメント欄をオープン設定にお願い致します
返信する
Unknown (ゆる~り)
2014-10-18 11:14:35
あ~、あっちに行っちゃうのですか~ 残念です~
コメントはしませんでしたが、毎回楽しみにしていました♪
まちがいなく、GKOさんはgoo懸賞のスターでしたよ~
お元気で~
返信する
うさぎちゃんへ (GKO)
2014-10-18 14:22:15
迷惑コメ対策で、そうしたんだけど
すでに迷惑コメが入ってきたから
意味ないのかな(^_^;)
変更するね。

でもアメブロIDだけ作って
アメンバーになってくれない??
返信する
ゆる~りさんへ (GKO)
2014-10-18 14:25:57
ゆる~りさんのブログ
密かにおじゃましています(*^^*)

アメブロになっても、見捨てないで~(笑)
これからもよろしくね。
返信する
Unknown (さと)
2014-10-20 16:29:15
GKOさんアメブロ行っちゃうのねー
私は最近ブログの更新や当選品の写真撮るのが面倒になっちゃったので、止めようかどうしようかなぁーって思ってるところ・・・
返信する
さとさんへ (GKO)
2014-10-21 07:23:17
さとさんの当選報告、励みになってるから
たーまにでも続けて欲しいな。

その場系がめちゃ強い印象があって
当選報告を見ては、自分が途中で諦めたことを悔やむの(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事