大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

第78回 日本プロゴルフ選手権大会 ①

2010年05月17日 | スポーツ観戦

長崎で開催された、日本プロの観戦をしてきたよ!

とにかく爽やかな天気で最高でした。

 

ギャラリープラザの日清カップヌードルパークの中には

シュミレーションゴルフ体験が

ゴルフバーにあるアレです  

1人100円以上で3球打てるので、待ち時間は30~40分でした。



シュミレーションゴルフでは、大会コースに設定されてます。

琴海パサージュの海越えショートに挑戦できます。

使用クラブは日清契約の池田プロと同じツアーステージ。

グローブも用意してあったよ。

 

私はいいとこなしで、参加賞のカップヌードル1個をもらいました。

シュミレーションとはいえ、打った通りの球筋になるんだね。

 

主人は、2球目が見事ワンオン かなりピンにも寄ったんですよ~!!

賞品はカップヌードル 3個  

 合計4個いただきました。

 

気分良くワンオンした主人は、カップヌードル・ミニ(100円)も食べてご機嫌でした

このゴルフチャレンジ、1000人以上がチャレンジして

なんとホールインワンも出たそうですよ

賞品は、カップ-ヌードル1年分。

好きな商品を選べるそうですよ~~



コメントを投稿